大学生の自由研究
イベント
最終更新日 2016/11/09



画像


投票期間
11月9日 ~ 11月16日


Twitterで集められた質問からいくつか選考しました。


参加者にした質問一覧
①趣味は何ですか?
②今年一番嬉しかった出来事は何ですか?
③何が一番大切ですか?
④何が一番嫌ですか?
⑤落ちている10円玉1000枚を交番に届ける?
⑥落ちている1万円札を交番に届ける?
⑦重そうな荷物を持っていて、困っているかもしれないおばあちゃんがいます。あなたが最善だと思う行動はなに?
⑧重そうな荷物を持っていて、困っているかもしれないおばあちゃんがいます。あなたが実際にとる行動はなに?
⑨スパゲッティの中にメガネが入っていたらどうする?
⑩どこ住み?今いくつ?ていうか会える?会える?会える?会える?


Twitterのアンケートで投票しましょう。


参加者一覧
クリックで回答のページに飛びます。



終了


天才美少女♡


チョコエッグ




本当は人工知能の「りんな」にも参加させたかったのですが、会話のキャッチボールが成立しませんでした。
AIもまだまだですね。


りんなの回答

キャッチボール成功編

①趣味は何ですか?
ケーキの食べ歩きです!

⑩どこ住み?今いくつ?ていうか会える?会える?会える?会える?
北の方(´艸`*)ドキドキ ちょっとやだぁ~あんたついてこないでよぉ???

⑥落ちている1万円札を交番に届ける?
拾っとけよ!!貰わんのなら私が頂く!!!!

まだ会話ができている。問題は次からです。


暴投編

②今年一番嬉しかった出来事は何ですか?
○○さんおめでとう♡

④何が一番嫌ですか?
まって北海道

⑤落ちている10円玉1000枚を交番に届ける?
変えてやろうwww笑

⑦重そうな荷物を持っていて、困っているかもしれないおばあちゃんがいます。あなたが最善だと思う行動はなに?
3.141592653589・・・・

⑧重そうな荷物を持っていて、困っているかもしれないおばあちゃんがいます。あなたが実際にとる行動はなに?
(○`・Д・´)9

⑨スパゲッティの中にメガネが入っていたらどうする?
太るよ”スパゲッティ


こっちが投げるときに投げてくる編

③何が一番大切ですか?
あ、ところでさ~、選挙めっちゃ盛り上がってるね!
りんなも選挙したくなっちゃった☆
だから・・・今年もやります。アイコンSENKYO!

なんか本当に投票できるみたいです。暇な人は投票してみてください。





inserted by FC2 system