大学生の自由研究
イベント
2016/11/09



天才美少女♡


①趣味は何ですか?
湯船に浸かって自分の体にくっついてる泡を集めて大きくしていく♡

②今年一番嬉しかった出来事は何ですか?
自分が天才美少女だと気づいたこと♡

③何が一番大切ですか?
世界平和♡

④何が一番嫌ですか?
「私文系だから」「私理系だから」と言って簡単な話なのにまともに聞かない人間と、そうやってやんわり(お前の話興味ない)って拒絶されてることに気付かず話し続ける人間

⑤落ちている10円玉1000枚を交番に届ける?
美少女なので4.5㎏も持てないから交番からムキムキ警察官を呼んでその人に交番まで運んでもらいます♡

⑥落ちている1万円札を交番に届ける?
届けて自己満足にひたったのち、持ち主が現れず1万円もらえるように天に祈ります♡

⑦重そうな荷物を持っていて、困っているかもしれないおばあちゃんがいます。あなたが最善だと思う行動はなに?
頻繁に持つ必要がありそうなもの(食料品の買い物など)ならおばあちゃんの筋肉が弱ったら困るからほっときます
一時的なもの(旅行中のトランクなど)の場合「階段の上まで持ちましょうか?」などと聞きます♡天才は違うでしょ?

⑧重そうな荷物を持っていて、困っているかもしれないおばあちゃんがいます。あなたが実際にとる行動はなに?
「持ちましょうか」と声をかけます。ただ「あらありがとう私の孫もあなたみたいに優しいの」と聞いてもいない孫の自慢話が延々続くケースがあり、荷物を叩きつけたくなっちゃう♡

⑨スパゲッティの中にメガネが入っていたらどうする?
こっそり店員さんに返します♡
パスタは普通に食べます。発展途上国ではそのくらい普通だから。

⑩どこ住み?今いくつ?ていうか会える?会える?会える?会える?
名古屋だよ♡えーどうしようかなあ?(金だけ搾り取って世界平和に利用して捨てるぞー♡)





inserted by FC2 system