大学生の自由研究
イベント
2016/11/09



終了


①趣味は何ですか?
世界の構造について考えること

②今年一番嬉しかった出来事は何ですか?
夏が終わった

③何が一番大切ですか?


④何が一番嫌ですか?
うるさい人

⑤落ちている10円玉1000枚を交番に届ける?
届けず警察に電話する

⑥落ちている1万円札を交番に届ける?
届ける

⑦重そうな荷物を持っていて、困っているかもしれないおばあちゃんがいます。あなたが最善だと思う行動はなに?
おばあちゃんごと担ぐ

⑧重そうな荷物を持っていて、困っているかもしれないおばあちゃんがいます。あなたが実際にとる行動はなに?
持ちましょうか?って言う

⑨スパゲッティの中にメガネが入っていたらどうする?
気づく

⑩どこ住み?今いくつ?ていうか会える?会える?会える?会える?
愛知県住み、20歳、会える





inserted by FC2 system