大学生の自由研究
金のかからない遊び研究会
2015/05/08



フリスビー


画像



かかったおかね:
140 円

フリスビーは家にあったものを使いました。なのでただです。


気持ちのいい第一グリーンベルトは芝生の養生中だったので、しかたなくぼこぼこ地面のかちかち豊田講堂前でやりました。こけたら「死」です。(すりむいて血が出る。)


久しぶりにやると、ただ円盤を投げて飛ばすだけなのに結構おもしろい。片手でキャッチできるとより気持ちいい。


軽めの運動のはずだけど、転がるフリスビーに翻弄されて走りまわるのでほどほどに疲れる。


ルール

・フリスビーを投げる
・フリスビーをキャッチする
(※ひとりだとできません)


この時期にやるとすぐ暑くなってきて、アイスを食べたくなるのでその分のお金がかかってしまう。140円はアイスの代金。


しばらくアイスなんて食べてなかったけど、名古屋大学駅前のファミリーマートでチョコモナカジャンボを買ったら140円もした。140円って高くないか。スーパーだったら90円とかだろう。


おもしろさ:★★★★




inserted by FC2 system